スポンサーサイト


ベビーお出かけセット



街知の箱(まちのはこ)さんがブログで先日納品したものをご紹介下さいました。
いつも写真を撮り忘れてしまうので嬉し~♪
ありがとうございます!


今日は赤ちゃん用のお出かけセットを納品してきました。
セット内容はこちら



☆ボンネット
☆バンダナ型スタイ
☆ベビーシューズ
☆ガラガラリストバンド
☆ポーチ



ボンネットとスタイはリバーシブルになってます♪
ボンネット着用時につばを少し折って
裏の柄を見せても可愛いですよ~^^

写真ではわかりづらいですが
ガラガラリストバンドはうさぎさんの顔(のつもり)です。

ポーチに収めてディスプレイしてますので
ご自由に出してご覧になって下さいね。


ちょっと間に合わずまだ納品していませんが



同じく ボンネット、スタイ、シューズ、リストバンド、ポーチの
こういうセットも製作中です^^
そのうち街知の箱に持っていきます。



街知の箱、いろいろなものがありますよ♪


住所:山口市中市町3-10
TEL/FAX:083-902-3553
営業時間:11:00-18:00
定休日:水曜日

街知の箱、
知ってる方も
知らない方も



どうぞ ポチッと♪







保護猫まめさん、よろしくね♪
良縁に恵まれますように。
いつでも里親募集中

アメショ風模様の2歳のおんニャの子。
体重3.8kg。
猫エイズ・猫白血病 ともに陰性。
避妊手術済み。
最初はちょっと人見知りで猫見知り。
気長にお付き合い下さる方&猫様、
どうぞよろしくお願いします♪


保護猫まめさんの暮らしぶりは
ovtq65G_02knTrE-picsay.jpg
ブログ『てつヒメりん♪』
をどうぞご覧ください。



スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素敵♪

こんにちは。

こちらのブログにも遊びに来ました(*^_^*)

めちゃくちゃカワイイお出かけセットですねっ!!
表も裏も柄がとってもステキ~♡♡
シューズの内側もこの素敵な柄なんですね(^。^)

ボンネットのツバを少し折って
あえてチラ見せしたくなる柄です!(^^)!

リバーシブルなのも嬉しいですよね♪

リストバンドが動物シリーズなのは、
福猫屋さんならではでしょうか。
お子ちゃまもママも楽しくお出かけできそう♡

赤ちゃんのいらっしゃるお母さん必見ですね♪♪

お母さんも、
お揃いのお出かけバッグとか帽子、
あとエプロンとかポーチとか欲しくなっちゃいそうですよね。

大人単独でも欲しい。。。(笑)

『街知の箱』、
色々なグッズが発見できて楽しそう♪♪

そして、
保護猫「まめさん」のカードを持って帰られた方がいらっしゃるとか♪
良いご縁につながるといいですね!

Re: 素敵♪

鈴&グーさん、

わー!!!すみませんッ!!!!!! 大変失礼しました。
いろいろ作ることにハマってるのですが写真を撮るのを忘れて
人にもらっていただいたり、街知の箱さんに持って行ったり(街知の箱でも写真撮り忘れるし)で
こちらのブログすっかり更新せぬままになっていました。
ほどいた着物リメイクで甥っ子の甚兵衛を作ってみたのがきっかけで
すっかり子供服作りにハマってしまいました。
子供の物は可愛いですね~^^
手芸屋さん通いも趣味になり、布など材料をあてもなく買い込んでいます(^o^;)
何を作ろうかな~などと考えるのも楽しい時間です。
そろそろ寒くなるのでうちの猫たちの猫ベッドにも挑戦してみようと思ってます。
(他の方のブログで見たなまず型ベッドがほしくて。)

街知の箱、まーさんのご縁にはつながってませんけど楽しいです♪


はじめまして♪
はじめまして、福猫です。
着物をほどいて甥っ子に甚兵衛を作ったことをきっかけにハンドメイドにハマりました。今は子供服や布小物を中心に手当たり次第作っています。

「福猫」の名は不幸な動物が減ってほしいとの思いから。猫との日々を綴ったもう一つのブログでは保護猫の里親様も募集しています。

てつヒメりん♪
てつヒメりん♪

里親様 募集中♪


アメショ風模様の推定2歳の女の子。体重約4kg。猫エイズ・猫白血病 ともに陰性。避妊手術済。
2013年3月に保護し、今ではすっかり家猫生活に馴れました。
最期の時までご家族の一員として大切にして下さる方を探しています。

詳しくはどうぞこちらをご覧ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
新たに動物と暮らすなら…
動物愛護ボランティアさんの元には家族を探すたくさんの動物たちがいます。 ペットショップやブリーダーよりもそちらに目を向けてみませんか?
只今 出店中♪ 『街知の箱』

『街知の箱(まちのはこ)』ブログ

『街知の箱』ってこんなとこ→
住所:山口市中市町3-10
TEL/FAX:083-902-3553
営業時間:11:00-18:00
定休日:水曜日
『街知の箱』ブログ更新情報
リンク
検索フォーム
訪問者数
ご訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
